今日は2月18日。。


そういえば手作りバレンタイン

まだ渡してないアセアセ昇天昇天絶望絶望


と気づき(遅い)



私、料理ができても

お菓子づくりはダメで。。

生チョコぐらいレベルならてへぺろ

と友達に話してたら


「うちで一緒に作る?」ニヤリ


びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ありがたやーオエーオエーオエーキラキラキラキラ


って話してたら





出来上がってしまったびっくりスター


バナナチョコとクルミ入りパウンドケーキと

クッキーがびっくり!!!




いやー友達がプロ並みに道具が揃ってて


あっという間にちょちょいのちょいと


魔法がかかり(私の仕事は混ぜるだけ真顔







こんな感じに…泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎハートハートハート


かっ可愛い…オエーオエーオエードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキラブラブ


アイシングクッキーってやつなんだけど
お絵描きしながら楽しかったのニコニコニコニコ飛び出すハート

女の子ってこーゆーの好きなのよねーラブラブラブ






じゃーんルンルンルンルンルンルンキラキラキラキラよだれ

ラッピングもした予防

(隠してるところは彼の名前ですOK


これで彼も喜ぶであろうニヤリお願い

てか受け取ってくれなかったら食べてやるニコニコムカムカ