こんばんは食パン

昨日がバレンタインってこともあって
職場では彼女、奥さんから
もらったチョコのエピソード
たくさん聞かせてもらい

胸が、、、よだれハートキューンキューンキューン

マスク越しでも伝わる
赤面になっちゃった照れラブラブ幸。

その中でも聞いてて鼻血でそうになったのを
忘れないうちにここに書いときたい照れアセアセキラキラキラキラキラキラ


歳下の後輩くんは、彼女から
手作りのガトーショコラをもらったらしく。

しかも2つ。

ん?って感じだよね??不安

一つの箱に2つ入ってたんじゃなくて
わざわざ2つの箱に入ったチョコを
貰ったみたいで、

一つは、今私がいるこの場で目の前で
食べて欲しいおねがいって言われて

もう一つは、私とバイバイした後に
家で味わって食べて欲しいなキョロキョロって

言われたんだってーーーーーーー!!!!!!ラブラブラブラブ


あ、あざとすぎないー!?!?キラキラキラキラオエーオエーオエーキューン愛

同じ味でも作ってくれた彼女がいる前で
食べるチョコと

バイバイした後に家で落ち着いて
食べるチョコ

二度に楽しめることあるなんて泣き笑い泣き笑い泣き笑い!電球

(私こんなこと思いつかんわーーーー汗)


しかもしかも。どこで貰ったの指差しって
聞いたら、

彼女から突然

「いま家の近くまできちゃったキョロキョロハート

って13日の日曜に
メッセージで言われたんだってハート

彼女なにからなにまで可愛すぎて、、、、

すべて計算されているのか!?
可愛すぎます。

来年こそは参考にしようと思うお願い


この話聞いて
キュンキュン超えて

映画化できると思ったよね。100点