イチゴの季節🍓ということもあって
クリームたっぷり♡な甘々なパフェを
食べたいーー!!と思い、
自分の好きなものだけを集めて
飾り付けたオリジナルのパフェを
作ってみた☺️☺️☺️❤️

彼と一緒にスーパーで
タケノコの里、コアラのマーチ、ポッキー
ブラックサンダー、バニラアイス、、、
などなど自分たちが大好きなもの
だけを買い占めて(この時点でもう楽しい)😆

いざ盛り付け!!!
たくさんのお菓子の袋を開けて
どれにしようかと考えながら
飾りつけるのが楽しかった💗💗💗

私のは左😍😍😍

カフェとかで食べるパフェもちろん
美味しいけど、アイスの配分多くない?
と思ったことが何度もあって。。

でもおうちで作るパフェなら
そんなことも思わなくて
ペロリでした😛

おうちデート、お子さんとも最適
だと思います😊😊😊
まだまだおうち時間楽しみたいな〜💓