強まるコロナを防ぐには | ノーベリーママのブログ

ノーベリーママのブログ

ブログの説明を入力します。

コロナ😷いつまで続くのぉ😣

昨日は、大阪過去最高数の121人と言ってたが、今朝は120人の感染者😱

どっちが、ほんまやねん?

昨日、テレビで感染症専門医の方が、
経済を優先すれば、
医療崩壊になるだろうと
言ってましたが、両立はできないのか?

コロナ予防対策、やり過ぎぐらいで、
丁度いいとも言ってました😊

私も、そう考え家族にウザがられても(笑)
自分が思うようにしています😊
外出する時はこんな感じです

私の悪い予感が、当たり😱
夏場弱まると言ってたが私は気が緩めば冬になる前に又増えるだろうと思ってた

でも、今回はその前に借金して購入した
『エアロピュア』
深紫外線LED搭載の新型コロナウイルスを除去する空気清浄機😁✌

深紫外線LED搭載とは↓
https://www.nikkiso.co.jp/products/duv-led/about.html

お客様とスタッフ皆を守り
お店を維持する為に、直ぐに設置したくて
定価より高くなりましたが

購入し先週届き設置できました。😊

今、正規で注文すると納品は3~4ヶ月かかるといわれてる商品ですが

何もしないよりは、安心かと購入しました😊

なので、皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしておりますm(_ _)m。

皆さ~ん‼️散髪にきて、下さ~い
お店が潰れそうです😢

助けて下さい(笑)m(_ _)m

私自身も、感染しないように、
電車で外出するときは
必ず持ってでようと心に決めた物‼️

アルコール消毒スプレーor除菌ウエットティッシュにペン先にスマホ捜査用のゴムの付いたボールペン←検索してみて下さい‼️店名と電話番号を印字してもらえるお店があります

ここ最近、気が揺るんでて😅
先日外食して、タブレットで注文するお店に
偶然入り
手袋も、

↖️アンカーフックも反応してくれず😞
素手で触る事に😞

後で、わかったけど、そこは帰ったお客さんの後にテーブルを普通に拭いてて、タブレットもアルコール消毒はしてなかったので

今後は、気合いいれて自分で予防しようと思いました😓

今、何処のお店も大変な痛手で
お客さんは減ってるのに必ず人件費はかかり それに加えコロナ対策のコストがかかり
大変だと思うので

自分の身は自分で守るようにしないと、外食もできなくなるので、経済も回復しなくなるし

ストレスも溜まると思うので😞

テレビで、自分のスマホでも危ないと、
言ってたので、

手袋もせず側にある物に触れた指で、
外出先で何か触ったからと
毎回手洗いできないから
スマホには菌が沢山ついてると

なので、次回から先っぽにゴムの着いた
ボールペン(お店のネーム&電話番号入りの)を必ず持って行こうと思いました。

今まで、何度も助けて頂いた(笑)
JRAさんのトートバッグに予防グッズを入れて外出しょうと思います。

これからは、買い物して帰る時は

これだけ入れてもまだ少し余裕のある
大容量のトートバッグ♪ニーナパパから頂いたバッグも一緒に持って行こうと思ってます。😁
ニーナパパありがとー😆💕✨