#シナリオ 【 花見頃 】 -17- | Novel & Scenario (小説と脚本)

Novel & Scenario (小説と脚本)

お越しいただきありがとうございます。
このサイトはKATARAのオリジナル小説とシナリオを掲載してます。


優也「芸能人かぁ。いやぁ、誰って言われてもなぁ」



映見「どんな風に知り合った?」



優也「職場で。むこうが異動してきて、それで」



映見「へぇ」



優也「平凡だよ」



美結「(花束と花瓶を持って映見に)活けて来るね」



映見「うん」



美結「(うなずいて出ていく)」



映見「どのくらいつき合って結婚?」



優也「1年くらいかな」



映見「早い」



優也「いや、1年つき合って結婚決めて、それから式の準備にまた半年とか」



映見「そう。やさしい人?」



優也「ああ、結婚前は」



映見「今は?」



優也「息子には厳しい」



映見「そりゃね、子育てしてると」



優也「言うこと聞かなくて、しょっちゅう怒ってる」



映見「元は物静かなタイプ?」



優也「いや、そうでもないけど。なんで?」



映見「水谷君の好みそうだったでしょ」



優也「昔?」



映見「あの頃で言うと綾香とか」



優也「あぁ、芹沢ちゃん」



映見「狙ってたでしょ」



優也「まさか。あの子はだっていたじゃない、つき合ってる彼。なんだっけ名前」



映見「岡本君」



優也「そう岡本」



映見「でも彼のこと嫌ってたでしょ?」



優也「俺?」



映見「『どこがいいんだか』って」



優也「そんなこと言った?」



映見「望美が言ってたよ。そう聞いたって」



優也「へぇ」



映見「憶えてない?」



優也「全然」



映見「ふたりがつき合いはじめのころ言ってたって」






▼ネット小説を探すなら(クリック感謝!)

人気ブログランキング