SPI模試の結果 | 哲学のプロムナード

哲学のプロムナード

読書・音楽・映画のレビュー・感想文、創作小説、日記などが話題の中心です。投稿サイト「小説家になろう」やTwitterでも活動中。


読書欲が高まってきている今日このごろ。
こうも暑いと外には全く出たくはないし家でクーラーの効いた部屋で本を読んでいたい。

まあ、大学生なのでそうも言ってはいられず、今日も真面目に授業に出てきました。
実はひとつサボったのだけれど……

ところで出かけ際にポストに封筒が入っていた。
先日受けたSPI模試の結果。
非言語は派手に失敗したのだけれど、言語は調子が良かった。
とはいえ結果はかなり良かったので満足。



全体、言語、非言語の順。

全体と非言語はまあおいといて、言語の3位はなかなか嬉しい。
もう勉強しなくても一定の結果は出せそう、去年も確か10位だったし。

夏以降はとりあえず非言語を少しずつやっていこうかな。



さて、それはそうと、7月末までは大学のテスト期間だったりゼミの発表があったり、原稿レポートレジュメと色々忙しいので読書の時間が果たして取れるのか……

今は福田和代の『怪物』読んでるんだけれど、次は京極夏彦の『絡新婦の理』を読みたいと思ってる。
『魍魎の匣』と並んで傑作と言われているから楽しみ。



ブログランキングならblogram ←良かったらクリックお願いします。