読んでいただいてありがとうございます。

ヒゲオヤジです。m(=v=)m

 

漫画第4弾です。ちょっとH系で面白かった漫画では第3弾です。

 

これでH系はひとまずおやすみですw

 

今日も女性の方は読まないほうがいいかもしれません。

 

今日ご紹介するのは、

 

「『2.5次元の誘惑』(にてんごじげんのリリサ)」という漫画です。

 

 

 

この漫画につきましてはまず、女の子が可愛かったので手に取りました。

すると・・・

ストーリーも面白い!

 

一時期好きだったオタクに恋は難しい、ではないですけど、

こちらもオタク愛まっすぐな漫画。

 

そして王道のエロ可愛い路線。

 

漫研部長の奥村のもとに現れたのはアニメキャラリリエルをこよなく愛する少女で・・

元々コスプレには興味なかった奥村ですが徐々にその世界に引き込まれていく・・

 

といったようなストーリーです。

 

ずっと満喫の陳列棚にあって絵が可愛くて気になっていたのですが先ほどようやく手に取って読みだしてみると・・もう手が止まらない。

 

もし読む漫画に迷った方がいたらおススメしたいです。

 

絵だけでも橋本悠先生の綺麗なビジュアルで癒されること間違いなしです。

 

それでは今日はこの辺で。

 

読んでいただきありがとうございました

(*- -)(*_ _)ペコリ