入院中の様子 


 入院して良かったと思ったことは、夜中にレバー様の塊が出てきた時に、すぐにエコーで診てもらえたことです。


あと、栄養を考えられた食事を出してもらえること(しかも美味しい)。

ただ、悪阻があるので、分割食がありがたいです😅私は病棟内しか動けないので、売店には行けません。病棟の自販機までしか行けません。


夕飯が18時で、朝食が7:30。

結構、時間あいてますよね?しかも朝食なんで、パンと少しのおかずなので、12時の昼食前はお腹ペコペコです😅


・あとはシャワー問題

シャワーの曜日が、月火木のグループなので、木曜の後、月曜ってちょっと間あいてるよ!って思います。月水金、火木土とかに出来なかったのかな😅

産婦人科病棟なので、土曜に入っても問題ないような。シャワーはオペ日の前日に入れるように設定してるのかしら。