皆さま、こんにちは☀

なんですか この暑さと湿気は💦

今年はカラッ梅雨でしたっけ🤔

 

 右肘がね、時々ズズ〜ンと痛むのですよ

油注入したい 潤滑油コラーゲン的な物が減っているのかな 副作用来てる感じです🤣


 ところで、うちのワンコ ようやっと

昨日、動物病院へ行って狂犬病とフィラリアのお薬、ついでに健康診断の血液検査をしてきました(オッソびっくり確か3月には通知きてたよね指差し

 だって家のコ柴犬なんですが、めちゃ

ビビリびっくり

 柴全体に言えるのですが、大げさに

騒いだり、警戒心が強くて ちとお医者さんも

緊張感あふれてる🤭

  休みだった夫も連行し、去年までは

私が抑える係でしたが、手術もしたし、

今年からバトンタッチして、夫にお願いして男の先生(院長先生)も助っ人で来てくださりしっかりワンコの足を抑え、

三人がかり笑い泣き 私は、先生が注射針を入れてる間

おやつでワンコの気を紛らすお役目

あっという間だったのに、

 ゼェゼェ 脇汗びっしょり💦

大変な時間も無事終わり、先生方と夫いわく

意外と大人しかったですね口笛

ですって😆

あざーす♥️

夫以外、神に見えたキラキラ飛び出すハートカッコエエ🤩



1年に一度の ワンコを動物病院へ連れてく恐怖イベント 無事終了しました✊🐕


 熱中症にはくれぐれも気をつけて

この暑さを乗り越えましょう😊