皆さま、こんばんは🌃

夜もふけってきました。今日は、めちゃ暑かったですね~笑い泣き

術後2ヶ月が経ち、私は寝る前に、レトロゾールを飲んで床に就いてます(-_-)zzzしかも9時半にgo  to  bed🛌はっや😪

朝少し手がごわつきますが、年の功か副作用か混ぜ混ぜで、なんのその

まだまだ朝の支度をしているうちに

元に戻ってまいります😌


 ところで、最近LGBTの話題が盛んですが

私が3月に入院した病院、建て直した新築サラサラの病棟でしたキラキラ

 でね、入院してまず、驚いたのが


おトイレ、男女共用🚻

びっくりガーンはてなマークびっくりマーク


いったい何故に笑い泣き

あったらしいんだから、何も共用でなくてもとずっと頭の中疑問符だらけでした😂 


でも、退院してから、はっと気づいたアタクシ

時代の先取りか〜🤔 ま、ね、乳腺外科が満床で、私の入院先は消化器内科だったからかな、と。。 それにしても、張り切ってマグカップとスティックコーヒー持って給湯器の場所探しても、 ありませ〜ん と言われたし正直

えっ、ということが重なった大学病院でございました😁(先生の腕と看護師さんの対応はとても良かったです指差し


 皆さんの入院された病院は、あれれっと

思われたことはなんかありましたか?🤭