お久しぶりですニコニコ
すっかり普段の生活に戻り、明日から
ひとつ目の仕事復帰です。
ふたつ目の仕事は まだ思案中🤔

 ところで、病理検査の結果出て聞いてまいりましたドキドキ
   非浸潤のみ
   追加で精査中
えっ、あれれ、どゆこと
と、心の声
先生いわく、「浸潤のは生検の時、取れたのかもですね(3ミリでしたので)」え、簡単に言うけどアセアセ
でも、画像のを見せていただいたとき
乳輪下に、非浸潤癌が5センチ幅で点々と散らばっていたのを見て、全摘してよかったですねとも言われ、それはしっかりうなずけた指差し

どっちにしてもホルモン療法は飲むことになるようだが、第二精査の結果 気になる。。。
みなさんの病理結果を見ても結構思っていたより結果に変化があったりして、ホント内容が複雑で決まるまで右往左往しちゃうではないかキョロキョロ
あと、10日間大人しく待ちます雲