リリースまで後2週間・・・6/19"Move On"Release!!! | The Novelestilo official blog "Nove-log"

リリースまで後2週間・・・6/19"Move On"Release!!!

Hiddyです。

Move Onのvideoが公開になりました。

かなり大雑把に言ってしまえば、
この曲が今回のアルバムを総括していると思います。


「現状打破」

自分や国、音楽にとっても。


自分に満足なんてまだまだ出来ないし、
もっと面白いことしようと思ってる。


国はどう?
音楽や業界はどう?


時代の大きな流れの中で、
気付いたことや分かってきたこと、
耐えるべきことや変えるべきことなんかが、
目の前に山積みにされてて。

それは、突然現れたわけではなく、
自然と見えたり感じたりできるようになってきたわけでもなくて、
見よう、感じようとする意識が強くなってきた。
ようやくそうなれた。
年齢を重ねたからなのか、そう成らざるを得ない状況なのか。

じゃあ、そんな自分が今、音楽を通して皆に伝えたいことって?
それがアルバム“Move On”に詰まってます。


去年の4月にMotion Blueでワンマンをやらせてもらった時、
リハーサル前に島さんと、当時リリースされたばかりの島さんのアルバム
「Shima&Shikou DUO / 呼吸」について話してたんですが、
島さんがそのアルバムを「魂」だと言い切ったことが印象に残ってます。

俺も今回のアルバムを自分の魂だと言い切れます。



Hip Hopバンドと称してはいるけれど、ジャンルなんて本当に関係なくて。
今までやってきたこと、信じて貫いてきたことの集大成だと思ってます。



今回も色んな人のご協力をいただいて、ここまで来ました。

6/19(wed)に発売です。あと2週間を切りました。
よろしくお願いします!!

$The Novelestilo official blog "Nove-log"-Move On ジャケ


The Novelestilo / Move On


verse 1
金色のトランペット 言葉並べ
息もつかせぬ完璧な collaborate
疾風の如く通り過ぎるぜ
すれ違いざま耳と目を釘付け
よく言われる せっかちね
止まる気がないんだよ step by step
兎と亀の例もあるだろ
欲しくはないんだ ただの参加賞
ずっと追求し続けてきた originality
見つけた気がしてたんだ俺なりに
こうあるべきだと固まった image は
壊してなんぼ自分自身だった敵は
掘り当て磨くまだ原石のダイヤ
cut する角度は斬新且つ大胆
未体験の輝き見たいね
この場にstayとかありえないぜ

※hook
Yep,move on
Just move on up
常識の檻から今すぐ脱走
Yep,move on
Just move on up
世界の見え方が変わるだろう
Yep,move on
Just move on up
出会えた新しい自分にhello
Yep,move on
Just move on up
Yep,move on
Just move on up

verse 2
1からでもブチ壊して 何度でも組み立て
信じる 伴う苦しみは自分のため
もったいないお化け出たら逆に脅かせ
妥協なんてした日には自分で化けて出る
生音 それが俺の origin
バンドで rap 実際 minority
一歩も引かず姿勢前のめり
ジャンルとかもういい 各所に飛び火
君の知らない世界からこんにちは
熱いのがお好きならこっちにある
ほら先入観はゴミ箱へ
潜入だ さあ new world へ
食わず嫌いなんてもったいないじゃん
レシピは極秘 このおもてなしは
とにかく体感 後回しガイダンス
いつ行きゃいいって?おいで right now

※hook


◆7/05 (FRI) Motion Blue Yokohama
The Novelestilo "Move On" Album Release Live

OPEN 17:30 / 1st STAGE 19:00 / 2nd STAGE 21:00
自由席 ¥3,800 / BOX席 ¥15,200+シート・チャージ ¥6,000 (4名様までご利用可能)

【LIVE】
The Novelestilo

【GUEST ARTIST】
島 裕介[Silent Jazz Case] (tp.)
日野 亮介 (ts.)
Hirai Stone (vo.)
midnight camp (MC)
Looth [Roundsville] (MC)

予約受付先:
モーション・ブルー・ヨコハマ(045-226-1919)
※11:00a.m.~10:00p.m.
WEB予約(http://www.motionblue.co.jp )※公演前日の22:00まで

4月13日発売開始



The Novelestilo 3rd Album"Move On"digest


3rd Album "Move On" teaser


2013.05.31 Released!!!!
$The Novelestilo official blog "Nove-log"-mix playings
[FREE DOWN LOAD]
http://firestorage.jp/download/d379a77de07aaaff62679696882ee7a2acaef96d
http://firestorage.jp/download/3f7a20df16152946f15b276cfdcb41e079565d66
http://firestorage.jp/download/a75d41255fefa5e1d1857ac039fa978d30359ebe

Mix Playings詳細→ コチラ