金曜深夜 | The Novelestilo official blog "Nove-log"

金曜深夜

Hiddyです。


一昨日9/24(Fri)の

代官山 M でのライブ、ありがとうございました。


ギャラリー&バー&イベントスペース

って感じの空間で、

地下の秘密基地的な雰囲気でしたね。



Nove-log-20100926M2
こういう絵が壁にあったり。

なんとなくヒロカツに似てる・・・。



Nove-log-20100926M1
ドラムは子供用のセットで、

かなりミニ。


でもこれが意外とイイ音がするんだよね。

大きなハコには向かないけど、

この日みたいな小バコでは、

小気味いい、タイトなキックの音が丁度よかったりする。



初めて観てくれた方やMのスタッフさん達にも

楽しんでもらえたようで嬉しかったス。


soulitさんがカリフォルニアから連れてきた、

Jeconte(harp & vo.)にも気に入ってもらえたし。

USに呼んでくれ!!って感じですね。





来週10/1(Fri)の

JZ Brat でのJazz Jungleも今から楽しみっす。

是非遊びに来てほしいっすね。


Nove-log-20100920フライヤー2
出番は25時過ぎです。


踊れる夜になること間違いなし!!!!