marula! -冬祭りスペシャル!- | The Novelestilo official blog "Nove-log"

marula! -冬祭りスペシャル!-

Hiddyです。



昨日は、

DJ 七福プレゼンツ

marula!-冬祭りスペシャル-

でした。



観に来てくれた皆さん、

観てくれていた皆さん、

ありがとうございました。




楽しかったー!

なんてったって内容が濃厚!!

DJ有り、

ダンス有り、

ライブ有り、

各バンドとダンサーのセッション有り、

餅つき有り、

もちろん酒も。



The Novelestiloも久しぶりにダンサー達とセッションできました。

リハで打ち合わせて、

一ヶ所だけ俺も振りを合わせるところを決めたんですが、

気を取られてしまいラップが一瞬乱れました。



・・・精神修行が必要です。


ダンサーのYOCCIが3日後に誕生日ということで、

サプライズでお祝いも。喜んでくれたようで良かった。



YUKI、KAORI、imu、YOCCI(誕生日おめでとう!)、

お疲れ様!またよろしく!




そして、

ノベレスティーロの前にライブだった

RoundsVille の MC LOOTH と、

ノベレスティーロの後にライブを控えていた

HIRAI and RIPEBANANAAS の平井さん(Vo.)と、ケンゴくん(Key.)

を迎え入れてのセッションも

ガツンとやらせてもらいました。

楽しすぎでした。

自分で言うのもなんですが、かなりスペシャルな時間でした。



イベントに誘ってくれたDJ 七福さん、いつもありがとうございます!





ライブの後には、

ヒロカツの誕生日のお祝いをこの日2度目のサプライズで。

協力してくれたみんなありがとう。


実際の誕生日はとっくに過ぎていたんだけどね。

ヒロカツ、遅くなってごめんね・・・。


Nove-log ノベログ-Jugg&Hirokatsu
RoundsVilleビートメイカーJUGG と ヒロカツ

ご機嫌のお二人です。




クリスマスイヴですね。

皆さんはどう過ごすのでしょうか。

どうか素敵な夜を。


メリー クリスマース!!


The Novelestilo