昨夜、アイシャが帰ってきました。



リボンと仲良く並んでもらいました♪



今朝、ブリーダーさんから、

綺麗なお花とお線香が送られてきました(*^^*)



お香立てが見当たらないので買ってこなくちゃ(^^;

赤いコップはアイシャのお気に入りでした。

私が手に持っている状態で、お水を飲むのが大好きでした。

可愛い場面ばかりが思い出されて、

そうなるとやはり寂しいですね。

そんな時に笑いを運んでくれるのがランディー!




ぴと~っ❤️

ずっと甘えたかったんでしょうね(笑)

そして…




でーーーん!!

どん開きです(笑)(笑)



ランディーがいてくれて、本当に良かったです♪

そんなランディーも、今月11歳になってました!

アイシャのことがあって、すっかり忘れててごめんね💦

ランディーは長生きさせてあげたいな。

夏の健康診断では問題なしだったけど、

ワクチンの時期に診てもらおうね~(*^^*)