スーパーホテル山本会長との対談しました!前編 | ヒデキ.社長

スーパーホテル山本会長との対談しました!前編

 

 

ハッキリ言います。今回、

観る方が、観たら、会社が変わります

人生も変わります。

私たちが、これから残したいものが、

この会話のなかにあります。

人生逆転TV今回は、

親父の友人でもあるスーパーホテル

山本会長との対談です。

自分も特別に思い入れがある収録でした。

山本会長と私にしか出せない継承者への

思いの表現、会社の意義、後進へのエール

とても良い番組が作れたと思います。

また、運の良い人になる方法について

わかりやすくお話し下さいました。

私からの皆さんへのプレゼントです。

ほんとうに大切なことが、

詰まった15分の前後編です。

特に経営者の皆さん、観て欲しいです

下はスーパーホテル様の実績です。

2019年度 日本ホテル宿泊客満足度調査

にて6年連続1位!!

2019年度 日本ホテル宿泊客満足度調査J.D.Powerにて

1泊9000円未満部門でスーパーホテルが6年連続1位を受賞しました。

スーパーホテルが選ばれる理由は、

①朝までぐっすり快眠できる客室、

②ご当地の湯で癒す天然温泉・

大浴場(一部店舗を除く)

③有機野菜・地産地消にこだわった

無料の健康朝食(一部店舗除く)など。

旅したいところにきっとある!

スーパーホテルは全国に145店舗(2019年11月末現在)Natural, Organic, Smart

やさしさをいちばんに考えると、ホテルはこうなります。

グループ年商500億越、その経営を支える原動力について、

前後編に分けてお届けします。

 

最後に制作の高野航さん、愛子さん、

これまで本当にありがとうございました