ここ最近の私の仕事のスタンスは、

"オモシロ楽しく、テンション高めで"

ですが、

 

ここ数日、ありがたいことに

バタバタとしておりました。

俗にいう、右往左往ですね。

 

先々週ぐらいから、

明日の出張を予定しておりましたが、

残務を考えると、

「マジで、行けるのか?行ってもいいのか?」と、いう

状況でした。

 

迅速な対応で、とにかくお客様を喜ばしたい。

 

と、焦っている時に限って、

イレギュラーな事が起こりやすいもの。

且つ、漏らしやすいもの。。。。

 

「明日行くの止めようか・・・」と、一瞬思いましたが、

「絶対、行ってやる!」と心に決めると、

案外すんなり、事は進むんですね。

 

限界は、自分が決めるものだ!という感覚を、

ちょっぴりではありますが、感じた今日この頃でした。

 

追伸:

深夜に、大きめなボリュームでReggaeをかけている

仏壇屋は、ウチだけだろう。