明日からまた暑くなるらしいのに扇風機がないのでまた池袋に行った

扇風機は買えました

でも平日の午後でさえ応対10人待ちって何……

あとはルミネ・東武百貨店内を歩き回った

歩き回った

やっぱさ、高級な感じの店が多いよね

金欠の一学生が行くところじゃないね

ルミネは、アースとかローリーズファームとかがある階では落ち着けた

でも欲しいものなかった……

服ってあんまり安くないじゃん、だから妥協したくないんだ

着回しできるもの着回しできるもの……青色……安いやつ……薄くないやつ……とか念じながら探してたんですが

なかなかないよ、この条件を満たす服は

ていうか、女の子の服ってやっぱりピンクが多いんだよね

でもわたしはピンクとか赤見ると落ち着かないんだよね

やっぱ青系でしょう

でもないんだよな、これが……

楽そうだからワンピースとか欲しいんだけどな

スカートってめっちゃ短いのとめっちゃ長いのばっかりだから厄介

中間はどうした、中間は!

あとは古着屋としまむらに行くか……



昨日は色んな人に「疲れてる? 大丈夫?」って聞かれるほど疲労が顔に出ていたようです

今日も歩き疲れて、多分夕方はそんな感じでした

あ、レジュメとかは完成して発表も終わった

が、今度は2本レポートを書かなくてはいけない

もうご飯考えるのが面倒で……

やばい太る(お惣菜とか揚げ物が多い)