NARUTOを読みたくなってもBLEACHを読みたくなっても、コミックスが先に上京してしまったので読めない……

あと、今朝2度目に起きたらまた誰もいなかったよ……


妹がめでたく高校生になったわけですが

わたしが高校で3年間お世話になった某国語の先生が妹のクラスの国語担当になりました

早く授業始まらないかな(笑)

そして「おう、沙菊の妹か! お姉ちゃんによろしく言われてるよ!」とかなんとかからまれればいい

なんか英語の先生もうちの高校からの先生っぽいんだが、この人とは関わりがなかったのでよく分からない


ついでに

昨日、選択外国語が中国語に決まったことを報告しましたが

3人くらいいる先生のうち、2人が厳しい先生だった……(´Д`;)

特に中国人の先生が……

どうやら1番厳しい先生からは逃れたようだけども

ビデオガイダンスではみんな楽しく中国語やってたくせに!

なんだよ、『恐ろしいほどの緊張感がある』とか!

ロシア語の先生はゆるそうだったのに!

騙されたー!

学校の情報は信用ならん! 生徒の生の声じゃないと!