正直に言おう、ジャンプが発売中止になったのは今週じゃなくて先週だと思ってた

ああああ……

年末年始は雲雀さん大暴れでつつがなく進んだのに、やっとこさ骸さんが出てきたと思ったら発売中止って

骸さんどんだけ可哀相なんだか

仕方がないのでハルヒ読み返したり雑誌読んだり妹が隠してた漫画を読んだりして次回を待とう

余談だが、うちの妹はなぜか買ってきた漫画を隠すことがある

それであるとき「あ、お姉ちゃんもしかして読みたい?」とか言って突然漫画を出してくる

妹よ(/TДT)/


明日は離任式

……え? 何着て行けばいいんだ……?

私服だよね? 別にスカートじゃなくてもいいよね?

あと体育館寒いよね?

ていうかみんな行きます? Mさん愛してる隊隊長さん(笑)とか行きます?

あとで誰かにメールしよ……

わたしなんて1年のときの副担任と2年のときの副担任と2・3年のときの担任が行ってしまうのですよ

なんかわたしの担任とか、中学のときもすぐほかの学校に行ってしまったような……

……いや、わたしのせいではないはず