春夏冬 直樹の言霊

春夏冬 直樹の言霊

春夏冬 直樹(あきなし なおき)の小説、詩をお届けします。
(小説、詩は専用サイトに投稿しています)
ピグではハレルヤと名乗っています。よろしく。

Amebaでブログを始めよう!

何を悩んでいるかというと・・・


最近はじめたpixivに「言霊詩篇」を投稿するかどうか・・・


白書、黒書あわせて135編もあるから・・・・・


それに文字数が少ないからな・・・1編ずつだとちょと寂しいかも



そうだ、挿絵!!!


挿絵がいい!!!


というわけで、挿絵募集します


「言霊詩篇」を読んで、インスピレーションを感じた方


読んだ詩の挿絵、書いてください。


随時募集します(笑)



「言霊詩篇 白書」  http://ncode.syosetu.com/n0579q/



「言霊詩篇 黒書」  http://ncode.syosetu.com/n0840q/  

大切かもね


最近、ペンネームを変えたが、ちょっと反応が変わったかも・・・


これも姓名判断・・・・を駆使して、最高の画数にしたから・・・かな?


意外とペンネームって考えるのが大変だったりするんだよね・・・



だけど、いい名前に替えると運命も変わるかも・・・・しれないかな


気のせいかもしれないけど