かわいい~~~~~
何を悩んでいるかというと・・・
最近はじめたpixivに「言霊詩篇」を投稿するかどうか・・・
白書、黒書あわせて135編もあるから・・・・・
それに文字数が少ないからな・・・1編ずつだとちょと寂しいかも
そうだ、挿絵!!!
挿絵がいい!!!
というわけで、挿絵募集します
「言霊詩篇」を読んで、インスピレーションを感じた方
読んだ詩の挿絵、書いてください。
随時募集します(笑)
「言霊詩篇 白書」 http://ncode.syosetu.com/n0579q/
「言霊詩篇 黒書」 http://ncode.syosetu.com/n0840q/
大切かもね
最近、ペンネームを変えたが、ちょっと反応が変わったかも・・・
これも姓名判断・・・・を駆使して、最高の画数にしたから・・・かな?
意外とペンネームって考えるのが大変だったりするんだよね・・・
だけど、いい名前に替えると運命も変わるかも・・・・しれないかな
気のせいかもしれないけど
どちらかというと、イラストや漫画の投稿が多いような・・ ・
でも、小説部門もあるのでためしに投稿した・・・
今のところはこの三つだけ
「祝辞」http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=158870
「夏祭夜行」http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=158804
「月下美人」http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=156550




