中村明日美子 『あなたのためならどこまでも』 感想 | おすすめ小説・漫画・電子書籍・kindleのレビュー

おすすめ小説・漫画・電子書籍・kindleのレビュー

おすすめ小説や漫画の感想を書いていきます♪
恋愛、SF、ミステリーまでなんでも読みます。

好きな作者さんをみつけたら、その作者さんの作品を追いかけていきます♪

こんにちは、小説・まんが大好き・ゆきですにへ book*

中村明日美子さん! 大好きですきゃーWハート

一番衝撃的だったのは『J の総て』ですが、今回は軽めのお話『あなたのためならどこまでも』ですきらきら

ちょっと天然な刑事さん・高千穂巧と、詐欺師・七海洋一の逮捕劇・BLです。


離島で七海確保したのは良いけれど、離島からのフェリーは来ないし、七海は謀略(?)を図るしで、なかなか警視庁に連行できない、、、!!

戻る途中で七海は高千穂にせまってくるし、ふたりは手錠でつながってるし、無人島だったり山だったり、各所でふたりがバトル(という名の痴話喧嘩…? 高千穂さんは必死。笑)を繰り広げます。

book*この言葉に痺れましたほろりbook*

 七海のピアスがやけにキラキラ光って 俺は泣けてきた

 一生ぶん泣いた気がした


中村明日美子さんのお話と絵、大好きですラブWハート

本気イラストも美しいですが、たまにみせるすごーく簡略化した絵もまた、良い味だしてますにへ温泉まぁく