急に暑くなって体がついていけてません。



今日は孫が土曜日に休日参観があったので、代休で家にいます。



元気がありひまがあるとすぐに退屈、退屈というので朝から旨味丘陵公園の資料館に行きました。



古墳が見たいというまごでしたが、資料館を見終わると公園に行きたいと我儘を言います。



確かに公園は平日なので空いているだろうけど暑い、暑い。


高齢な私達にはきつい。

家に帰ってからもどこそこへ行きたいとばかり言うので、ちょっときつく叱ってしまいました。


お昼ご飯の用意をして洗い物が終わったのは午後2時。


洗濯物を取り入れてたたんでやっと一息つきました。



よそのお家に比べて祖父母が何時も家にいるのでわがままは聞いてもらえると思っているのでしょうね。