自炊で苦労したこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

こんにちは。

自炊で困ったこと…特に一人暮らし始めた頃は作れる料理が少なくて困りましたねショボーン

当時はオムレツ、フレンチトースト、おにぎり、そぼろ丼、親子丼、野菜炒めくらいしかなかった。

今はトマト鍋や生姜鍋、カレーやシチューにハヤシライス、豚の生姜焼きに焼きそば、チキンライスや炊き込みご飯、チョコプリンやフルーツゼリーなども作れるようになりました。

これからももっとレパートリー増やせたらいいな。ゲームで出てくる料理や、ゲームキャラをイメージした料理も作ってみたい。

明日と明後日は朝からお昼までバイトです。頑張ろう。