謎のマウントをとられたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

こんにちは。寝る前に更新。

知っている方もいらっしゃると思いますが…私はX(旧Twitter)の当時フォロワーでもあった、札幌・キャッツアイ篠路店でプレーしているハルト使いの40代女性QMAプレーヤーから昨年9~12月にかけて自身のアメブロで名前は出していないものの明らかに私に対して誹謗中傷を受けました。

「気持ち悪い」「料理がまずそう」「何で出かけるの?」「服を買ったお店の名前をなぜ言うの?」「少しプレーしただけで、ゲームセンターに貢献した気になるな」「いい加減、夢を諦めろ」「私は指摘をしているだけで悪口は言ってない」「指摘を悪口と捉えるなんて心の狭い人だこと」「貧乏人ほど貧乏を選ぶね」と悪口のオンパレード。劇団員時代は応援してくれた人でしたので、裏切られた時は悲しくなりましたし、一気に憎悪と怒りがこみ上げました。

私はアメブロに通報して、彼女のアメブロは閉鎖。Xもフォロワー解除してブロックしました。しかし、デジタルタトゥーとしてアメブロは見られないものの文章の一部は残り続け、やっと今月に入り、全て消えました。

実は私はQMAでも彼女からマウント行為…というか当てつけを受けていました。

今月2~3月にQMAキャラクター大賞がありましたが、その女性はラスク祭りの日にキャラをラスクに変更し、明らかに他のキャラの貢献ポイントより稼いでいました。まるで

「少しプレーしただけでゲームセンターやQMAに貢献した気になっているお前なら出来ないでしょ?これくらい一日でやらないと意味ないからな」

今思い出せば、おそらく彼女からの当てつけ兼メッセージだったと思います。まあ、コツコツプレーして、彼女の貢献ポイントは超えてやりましたが。

ちなみにアメブロの写真やXアカウントはスクショして保存しています。ここからは加工はしてますが誹謗中傷したQMAプレーヤーの写真やアカウント写真を…。


アメブロで賢者になった記念にアップした、誹謗中傷QMAプレーヤーのキャラ写真。

Xアカウント写真。
 
また誹謗中傷したら警察に訴えるからな、誹謗中傷ハルト使いの40代女性QMAプレーヤー!!ムキー