おはようございます。

昨日の夕方はドクロ毒母ドクロの言葉にモヤモヤしました。親戚にゲーム機を譲ることにしたんですが…


「探してもないから持っていったんだよね?」


私は持っていってないので、実家にあるよ、と言いましたが、数分後にまたドクロ毒母ドクロから電話。


「探してもないから、持っていったでしょ?」


持っていってないって、さっき言っただろ!!ムカムカ


モヤモヤしました。

私の話を聞いてくれない。信じてくれない。

カウンセラーや警察に相談しないと駄目かな。

でも今だと情報や知識も不足しているから、相談してもまともに取り合ってもらえなかったり、すぐに帰されるかもしれない。時間見つけて、毒親について調べて自己分析しないと。