こんにちは。今日のバイトは大量の酔っ払い迷惑客が、朝から沢山来ました…。

6名の酔っ払いは、大量にフードやドリンク頼んだり、先輩にセクハラしたり、 テーブルや椅子を綺麗にしないまま帰ったり…。

4名の酔っ払いは、ボウリング用の靴を履かないまま投げたり、隣のレーンを掃除していた私にボウリングのボールを投げてきたりしました。幸い狙いが外れたので大丈夫でしたが、下手したら怪我していましたし、ぞっとしました。

酔っ払いと毒親って似ている。何しでかすか分からない所が共通しているから。下手したら、殺されるのも十分あり得るし。

散々な日でした。

バイト後、天気悪化していた為、ブルーベリーサプリメントだけ買って、途中で果汁工房果琳で、X(旧名Twitter)のとあるフォロワーさんからもらった100円引きクーポン使って、ジュースジュースをテイクアウト。


パインジュース、美味しかった照れ
残りのクーポンは300円引きクーポン2枚、期間内に全て使い切らなくちゃ。それが私が出来るクーポンくれたフォロワーさんへの恩返しだ。