こんにちは、先ほど帰宅しました。

今日は交通費を節約するため、徒歩でウォーキングがてら札幌駅方面へ。

まずは札幌駅構内のヘアカットのお店で散髪。スッキリしました。

次は富士メガネへ行き、眼鏡メガネを調整してもらった後、ガストでお昼ご飯。


ハンバーグステーキ、前に比べて肉の味が強くなった気がします。

ミニデザートのマンゴーブラウニー。アーモンドの香ばしさ、ブラウニーのほろ苦さ、マンゴークリームの甘酸っぱさ、生クリームの甘さが喧嘩せず、マッチングしていました。
その後、ドンキホーテで少し買い物して帰宅。色々プラン考え直した結果、出費は抑えられたかな。
さて、忘れないうちにパソコンPCを使って家計簿つけて、QMAリウムの写真お引っ越し作業しなくちゃね。