こんにちは。バイト終えて、まだ天気が安定しているうちに帰宅しました。

4連勤バイト、頑張りました。バイト後に…



札幌ステラプレイスの6階にある豚丼屋さん「いっぴん」で豚丼食べました。
値段は少し高いけど、タレの量を多くしたり少なくしたり…白髪ネギを抜いたり、豚肉のカットを小さくできるのがメリット。
今回、少しだけでも値段抑えたかったので、ご飯少なめにしてもらいました。
普通だと850円だけど、ご飯少なめにすれば810円に出来ますよ。

帰りにミスタードーナツ寄って、帰宅後にポンデショコラを食べました。甘さ控えめだけど、ほんのりショコラの味がします。
明日、北海道は冬の嵐です…。早く嵐が過ぎてほしい。