今日、東京で頑張っているかつてのパートナーの女の子・Wちゃんにメールしました。
私はネガティブで些細なことで落ち込みやすいので、どうやったらポジティブに物事を考えられるの?とメール。
そしてWちゃんからお返事が。

「私も劇団にいた時は悲しい思いや悔しい思い、たくさん経験しました。私はネガティブになった時は、今やるべきことに集中することで乗り越えました。無理矢理「ポジティブにならなきゃ!」って思ったら、多分初花ちゃんなら余計辛くなる気がする。気分転換も大事だよ。私は初花ちゃんが笑ったら、私だって凄い嬉しいよ!」

と書いてあり、涙が出ました。
私が

「いつも迷惑かけてごめんね。でもありがとう」

と返事を出したら

「大丈夫だよ、気にしないで」

と返事がありました。
本当に強くて優しい人だと実感。向日葵ひまわりみたいに素敵な人だなぁ。

Wちゃん、本当にありがとう。大好き。