千帆ちゃんの印象について

大人しいけど、しっかり者で優しい女の子だった千帆ちゃん。2007年度のてれび戦士ひみつファイルでは、ミニ折り鶴を折ることにはまっていて、かなり小さいサイズの超ミニ折り鶴を見せてくれましたね。一方で、実は変顔をするのが好きということが暴露され、何回も変顔もしていましたね(笑)。その様子もナンデミー賞でも紹介され、「嫌だ!!嫌だ~!!」って叫んでいましたね。2008年度では中学生になったこともあって、お姉さんらしくなり、優しい性格で皆に慕われていました。

 

相方と言えば

前回紹介した長谷川あかりちゃんとのコンビですね。あかちほ可愛い。あと、2007年度のドラマ・大迷宮冒険記の1話・その2での一木有海ちゃんとのやり取りも好き。細川藍ちゃんとのやり取りも多かったなぁ。

 

キャラ設定について

―最初からあかりちゃんの友人ということは決まっていましたね。性格や衣装をあかりちゃんと差別化するために、性格は優しくしっかり者、服装も女性らしくしました。彼女も前回紹介したあかりちゃん同様、兎の獣牙族です。毛並みの色もあかりちゃんと差別化しています。

 

それでは今日はこの辺で!