萌ちゃんの印象について

最初のころは、大人しいイメージがありましたね。透明感があるというか。でも、実際は「ナタデココ」を「ゼリつぶ」と回答したりなど、やや天然な面も見受けられました。あとめっちゃ美人。美脚。卒業後はアイドルグループ・x21のメンバーとして活躍しましたが、今は解散しちゃったんですよね。スタイルもいいからファッションモデルでも行けそうな気がする。…私だけか?そうそう、動画サイトあさって、2012年度の天てれ見たら、テレゾンビ役で萌ちゃんが出ていたんですよね。びっくりです。

 

相方と言えば

よく見られたのは島田太一君とのコンビかなぁ。萌ちゃん加入前でも絡みがあったし、夏の特別企画・大天才クエストⅢ~大天才王国物語~でも職業が同じだったし。あと個人的なカップリングになっちゃうけど…野田真哉君とのカップリングも好きなんですよ。あまり番組では見られませんでしたが…。これはマイナーかな?

 

キャラ設定について

天然というところはそのまま採用しましたが「美澪奈ちゃんのクラスメイト役の女の子が欲しいな」と思って…。2013年度の女子てれび戦士の誰か1人を美澪奈ちゃん同様、天馬騎士にしようと思いまして。陶子ちゃん、延命ちゃん、美晴っちは最初から役や設定は当時もう決まっていましたし、のちに結実ちゃん、ニイナちゃんも固まったので、当時まだキャラ設定していなかった萌ちゃんになりました(笑)。実をいうと、キャラを固めるのが難しかった登場人物の一人でもありますが、萌ちゃん本人に少しか近づけたと思います。

 

次回はテレビでも大人気の岡田結実ちゃんを予定しております。それでは、また。