おはようございますー。昨日は東京日帰り一人旅に行ってきました。今回はめっちゃコンパクトにまとめます。
新千歳空港から羽田空港へ向かい、東京モノレールに乗り換えて、浜松町へ。
 

東京はやっぱり雪の結晶雪の結晶が無いね。なんかうらやましいです。でも今日の天気はどんよりでした。そのせいか、かなり寒く感じました。遠くから東京タワー東京タワーがちらり。
 
その後、山手線に乗り換えて池袋へ行き、東京芸術劇場へ。黒澤美澪奈ちゃん出演「Metal Opera~ミレニアム桃太郎~」を見に行きました。めっちゃ盛り上がって楽しかったですニコニコ
今回のお話は、夏の舞台の外伝といえる作品で、地球にやってくる前のプリンセス桃太郎がどんな生活をしていたのか地球に行くことになった経緯桃太郎の母・弁財天と前回の最大の敵・闇鬼との関係など、深く掘り下げたストーリーになっていました。
舞台終わった後は、美澪奈ちゃんに作ったあのスイーツデコ雑貨(7色アイスクリームクリップ)のプレゼントと、お手紙をスタッフのお姉さんに託しました。渡せてよかったぜ…。喜んでくれるといいなぁ。
 
その後、羽田空港に戻って早めの夕飯、ハヤシライス美味かった照れ
 
昨日は盛り上がりすぎて燃え尽きちゃったので、今日は丸一日ぐうたらします~。明日QMAやりに行こう…。偶然にも3連休でほんと、よかったわぁ。
 
 
 
 
 
PS.
この日の朝、自分のアメブロをチェックしたら久々に悪口コメントあった…。
まあ、そんな屑人間のコメントはすぐ消したけどさ。
勝手に好き放題に悪口言う暇あるなら、別の事しろよ(怒)