おはようございます。昨日の朝、ポケモンの家あつまる?(通称・ポケんち)というポケモンの番組に…

 
2010~2013年度てれび戦士岡田結実ちゃん遊びにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 
2012年度のMTK・公共電波にののっかっても少しだけですが流れていました。ヒャダインさんも懐かしんでいましたね。2012年度は当時、リアルタイムで見ていませんでしたが、動画サイトであさっていたから、この曲は知っています。2012年度もだいたいわかります。
 
結実ちゃんがポケモンを始めたのは約10年前。ダイヤモンドパールを初めて大好きになったとか。今はサンをプレイしているそうです。
 
以外にも好きなポケモンはベトベター(笑) どうやら女子JKのポケだちの中では毒タイプのポケモンが人気らしい…(笑)
 
ギネス記録保持者でもある結実ちゃん天てれでも披露した片足で靴下入れも披露していました。
 
やっぱり卒業したてれび戦士がTVに出ていると嬉しいね♪