………きびだんご???

 

by,美澪奈ちゃん

 

 

いやー、今日はミレニアム桃太郎の情報がすごいですなあ。夜に桜月流美劔道のサイト見たら、また新しいムービーが。今までと違い、戸惑い気味で「きびだんご???」

かっこいいばかりじゃ飽きちゃうもんね。これはこれで、可愛いわ照れ

黒澤美澪奈ちゃんを生で見てみたい。私、今までで生きてきた中で、生のてれび戦士を見たのは、てれび戦士時代美澪奈ちゃんの相棒的存在だった、山田陶子ちゃんだけなんです。去年、NHK名古屋児童劇団の舞台「五右衛門」を見た帰り、地下鉄乗ったらそれらしき女の子を見たんです。声はかけられませんでしたが、てれび戦士時代の面影はそのままで、可愛らしくも美しかったのを覚えています。

そして…成長した陶子ちゃん美澪奈ちゃんのツーショットも見たいものです。