こんにちは。昨日の告知通り、マジアカで鬱憤晴らししてきました(笑)

アクセラレーター、サブ2枚も何とか今日中に解禁出来ました。これでひと段落…かな。

もう、とにかくね。

 

23日は大雪で行けなかったし、何より私がパートで勤務している某ホームセンターのDMセールのせいでとにかくストレスと怒り、鬱憤が相当たまっていたのでね。

 

今日は結構発散できたと思う。

帰りはものもらい・結膜炎など目のできものに効果がある目薬、購入したから…しばらくは買わなくても大丈夫…かな。

さて、後で目薬しないとな…。

来年1月の仕事のシフトが分かり次第、フォレストページのサイト、このアメブロの年末年始休止期間を決めますので、もう少々お待ちください。←誰も待ってねーよ

それではまた~~~カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら