こんばんは。いかがお過ごしでしょうか?

私は母のせいで風邪引いてしまいましたゲホゲホ

最初に母が風邪引いて…それが父に移り…そして最後に私に移った…って感じですタラー喉が痛いし、鼻水ズルズル、咳もちょっと出ていますショボーン

ちゃんとお薬飲んで早めに治したいですね。

 

ちくしょー、母め!!!(怒)

 

まあ、どうでもいい怒りはこのくらいにして…昼は前にも話した「2013年度のてれび戦士をイメージしたスイーツデコのパフェ」のイメージイラストを描きなおしました。というのも、中学生てれび戦士はダブルアイスでいこう!と思ったのですが…マーブルアイスが上手に作れなくて断念しましたアセアセ

明日は休みだし、本格的に作業に取り組もうかな…。もし完成したら、写真を撮って皆さんにお見せしたいですねニコニコ

それでは今日はこの辺で。皆さんも風邪にはご注意を。ちょっとでも喉が痛くなったり、鼻水が良く出るな、と思ったら、早めに薬飲むといいですよ。早めに対処して損はなし!だと私は思います。