こんばんは。皆さん、どんな夜をお過ごしですか?

私は今日はサイト更新して、その後はスイーツデコ作り…この前書いたてれび戦士2013のパフェパフェ作りに必要なパーツを作ったりしてました。でも、ちょっと「これはダメだな…」っていうものもあったので、後日作りなおしたいですね…。でも、少しずつ、進んでいますよ。出来上がったらアップしたいなーニコニコ

 

そういえば…いろんなアメブロやブログを見ているとスイーツデコを趣味にしている人が多いみたいですね。私もちらちら拝見しています。そしてお知恵を拝借しております。でも、いざ実行してみるとなかなかうまくいかないんですよねえ…ショボーン

 

この記事を見ているスイーツデコ作りが趣味の皆さん…初心者の私によろしかったら、アドバイスくれると嬉しいです。

スイーツのジャンルとか、パーツのジャンルとかは関係ないです。

チョコチョコでも、クッキークッキーでも、ドーナツドーナツでも、マカロンマカロンでも、プリンプリンでも、ケーキバースデーケーキでも!

いちごでも、蜜柑いちごでも、バナナバナナでも、さくらんぼさくらんぼでも!

とにかく何でもいいです、スイーツデコ関係ならいいです!!誰か初心者の私にアドバイス・プリーズ!プリーズ!!プリーズ!!!よろしくお願いします!!!

それでは今日はこの辺でニコニコ