こんにちは。このパソコン室というジャンルは、私がよくプレイするゲーム、好きなゲームに関係する記事を書きます。私、大のゲーム好きでして…でもそのせいで小学3年の頃に、視力が低下して眼鏡女メガネになりましたが(笑) 成人してもやっぱりやめられないです。それだけ大好きなんです。

で、今日は3連休でしたので、札幌へ遊びに行きました。札幌へ遊びに行くと、必ずやるのが…

 

マジアカ、QMAこと「クイズマジックアカデミー」というクイズのアーケードゲーム。DSからはまって、6の時にマジアカプレーヤーデビューしました。当時、高校生でした、JKでしたぜ(笑) でもちゃんと高校学校の勉強とかもしっかりやっていましたよ!!

プレイするために必要なe-AMUSEMENTカードは3つ持っています。で、それでプレイしているのがこの3つのデータ達。

 

まじかるクラウンメインまじかるクラウン

コトンテール@ラスク

 

ゆめみる宝石サブゆめみる宝石

カインド@ユウ

ファウスト@レオン

 

もし見かけたらお手柔らかに…。フォレストページで運営中のサイト「天空の書道教室」でもデータの詳細は少しわかりますので、よかったら見てちょーだいな。

さて、そろそろおやつタイムにしよう。