こんばんはー。

皆さん、どんな夜を過ごしていますか?関東のほうでは雪の結晶雪の結晶が降るとかで、慌ただしいみたいですね。

でも、私は北海道民。ニュースで関東に積雪恐れのニュース見ても…

 

「ふーん」えー

 

………って感じです。はい。不快に思った方、ごめんなさいアセアセ

今日はたまには家でのんびりと…と思い、アメブロ本格スタートやスイーツデコ作りをしていました。それにしても…朝から女の日になってしまい、腹が痛い………ガーンタラー

これねえ…男の人には分かんないと思う。でもね、これって結構辛いのよ。本当に。女も楽じゃないの。女も辛いのよ。

さて、そろそろフォレストページでの小説ネタを考えないとねプンプン

関東方面の皆さん!雪の結晶雪の結晶を侮ってはいけませんよ!スリップ事故とかに気をつけて!!雪の結晶雪の結晶は結構怖いものになりますので!!

 

それでは、今日も一日お疲れさまでしたニコニコ