おはようございます。

はじめましての人は、はじめまして。

今日からアメブロを始めることにしました「怒りのハヤブサ」と申します。ここの学校(ブログ)の教師(管理人)でございますニコニコ

まあ、初めてのアメブロなので…ざっくりと私の自己紹介をしたいな、と思います。

 

・趣味はゲーム(ポケモンシリーズ、スマブラシリーズ、クイズマジックアカデミー等いろいろ、)、天てれ動画を見る(リアルでは2004~2008、2013年度を見てました。2014年度以降は全卒に腹を立て、もう見ないことにしました)、スイーツデコ作り。スイーツデコ作りは最近始めたばかりの初心者ですアセアセてれび戦士や、ゲームのキャラをイメージしたスイーツデコを作れるよう、余った時間で練習しています。

・誕生日は11月1日とキティちゃんと同じ(笑)

・現在とあるホームセンターでパートとして働いております。最初はレジでしたが、その後ペットや日雑担当、そして園芸担当、最近レジの人の数が一気に減ったため、それを補うためにまたレジに…結局一周回って帰って来たみたいな感じですアセアセ

・好きな食べ物は甘いお菓子、果物、野菜(ゴーヤ以外)、乳製品、グラタン、オムライスなど…かなニコニコいろいろありますね。

・苦手な食べ物は炭酸飲料(シュワシュワ感が逆にダメ)、魚介類(でも鮭やいくら、タコやイカなど好きなものもありますよ)、辛い食べ物(ワタクシ、味覚がお子ちゃまなので…)…ですかねショボーン

・フォレストページという無料ホームページ製作サイトで「天空の書道教室」というサイトやっています。よかったらこちらにも遊びに来てくださいおねがい

  http://id53.fm-p.jp/275/november111/左矢印クリックしてみてください、すぐにワープできる…と思います。もし、「クリックしても行けないよ!」って言う人はすぐにコメントを!

・長所は真面目で我慢強い…かな。短所は…怒りっぽい、ネガティブ思考で落ち込みやすい…ですかね…。些細なことでも落ち込んで悲しくなるのよ…えーん

・何で学校をモチーフにしたアメブロなのかと言いますと、中学校時代に職場体験で、卒業した小学校へ行ったことがあるからという単純な理由ですタラー でもね、子供達と触れ合えて楽しかったのよ。なので、普通のブログは「学校日誌」…という風に称しています。これからどんどん増えていくかと…。

 

こんな私ではありますが…コメントしてくれたら出来るだけ、早めに返事出そうと思います。あ、でも私への悪口や中傷、企業などの広告PR、アンケート勧誘はお断りですよ!!プンプン

フォレストページでもアメブロでも、よろしくお願いします!爆  笑