もうすぐ新生活・・・
節約のため、ずっと通っていたネイルサロンをお休みしてセルフネイル復活です!ネイル
(以前もちょっとハマった)


せっかくなので今後はセルフネイルのこと、日々のことや、
雑貨、ファッション、コスメなんかのお話をしていきたいな~とサンダル
細々とマイペースにやっていこうとおもいます音譜

さてさて早速ですが現在のネイルですサーチ

{2C629CD7-2B85-4506-9CD6-FB7F0F680472:01}



ぱっつんフレンチに、ツィードネイル♪

久々に道具を揃え始めたのですが、現在はネルパラさんのNaility!ステップレスジェルを使ってますラブラブ
実はジョイフル本田でNaility!のコーナーを発見してから気になって購入してみました。
ネットだけでなく実店舗もあるので直接カラーを見に行けます目

写真のぱっつんフレンチ部分のカラーはこちら!
オレンジがかった明るいブラウンというかんじ。




こちらのジェルのマットカラーはどの色も一度塗りでもかなり良く発色します~!
以前セルフでやってた頃と比較してネット上のジェルネイル品質がかなり進化しててびっくり・・・(3、4年前かな~)

最近セルフネイラーさんのブログを回るのが趣味なのでいろいろ学んでいこうとおもいますドキドキ






Nove♥