久しぶりに岐阜に行ってアメリカ雑貨屋巡りしました。

1件目は普通に閉まってて、二件目はABCDストアという雑貨屋さん。


写真も撮って無かったのでネットで拾ってきた画像ですが。

犯罪ですか?

捕まりますか?


アメ車グッズが多い雑貨屋さん。


アメリカのオートバックスみたい。


ビレバンみたいな雑貨屋を想像してる人はあまり楽しめないかも。

僕は大満足です。

可愛いランチプレートが欲しかったけど我慢して芳香剤をいくつかゲットしました。


次はHOT HOUSEという雑貨屋。

これぞ雑貨屋の風貌。


誰もが楽しめるお店ですな。




お部屋に敷くベティーちゃんのマットやキーホルダーなど購入して満足満足。


やはりアメリカ雑貨は楽しいです。

ローゼスタウンはまだまだ壁の隙間が目立つのでもっともっと購入しなくてわ!

しかし金がかかるのね…


もうすぐ夏。

夏はハンバーガーとライトビール。


バドライト。

僕が愛してやまないアメリカの庶民的ビール。



アメリカ

行きたいなぁ〜