先日、久しぶりにスパークリング大会に参加してきました。

2、3年ぶりですかね?

さらにおじさんになってしまったので体がキツくなってきた。


今回行われたのは東近江市にあるB-ラウンドボクシングジム。

遠い。

いいドライブになりました。


着いて着替えて。


他の人の写真はないですが、みんなよく動けるなーと感心しながら見ていました。


中盤くらいに僕の試合。

なかなか緊張しますな。


あまり相手が手を出してこないのでひたすら打ちまくる。

全てフルパワーなので一気に疲れる。

顔をガッチリガードされてるのでボディーを狙うけど全然ボディー効かない。

どないなってまんねん。


まあ、相手があまり手を出さないので勝つことはできました。


とりあえずは良かった良かった。

課題は相変わらず体力の無さですな。

まじですぐ疲れる。

今年で36歳。


えっぐ


参加したみなさんお疲れ様でした。



そして帰りにいきなりステーキを食べて帰るという


デブまっしぐら


でも


お肉って



ええやん