入れない


久々すぎて入れない


(汗)


入れなかった。 人の記憶は危険

危ないね

記憶は・・・・


Blogのパスワードが全然覚えてない ってか忘れてた。



361日ぶりの作業


思い立って 『そーいえばいつ書いたっけなぁって』


2012年1月16日だったみたい



そして、約1年 1月12日




去年のX'mas

当然のようにやってくる X'mas


うちの嬢は、まだ信じてる 小学校4年生
Jrは、中学生になり半信半疑


そして、おれにもサンタが欲しい 的な


1ヶ月以上前から ちゃんと貼りだして 毎日意識する事が大事なんだよ!

と相変わらずの俺の言葉に忠実な嬢

動こうとしないJr



テレビの上
冷蔵庫の扉
寝室の扉

貼りだされてる。


『本当に食べられるマカロンを下さい』 って


えっ! 嬢マカロンでいいの?

マカロンだったら俺が買ってあげるのに



ミッドタウンにあるマカロンだとばれてしまうので


検索・検索


銀座の三越で今まで食べたことないお店発見

TELTELTEL

賞味期限が2日間 ですって


えーーーーーーーーーーーーーーーー


って事は12月23日に買わないと駄目ジャンってね

ばれてしまう。 う~んどうしようと悩んでいてもしょうがないので




12月23日 ケンタを買いにいくついでに行こうと決めた朝



「Jrもちゃんと書いてたのしってた?」って嬢から

「うそ!マジ? 知らない」って俺


まぁ間に合わないわな


「Jr? 俺も中学から来なかったから今年は来ないよ」
「きっと」


「自分もそう思う」



「Jrも来るよ」って嬢
「意識が大事なんだよ!ね? パパ?」


すげー言葉が来たよ 小学4年生から



続く



続くかも



ばぁーい