GAUCHA 晩夏B,B,Q 仕込み開始 8月21日(日) | ガウシャ/ラテン化推進会議

ガウシャ/ラテン化推進会議

ブラジル人と日本人が音楽で出合った、そして世界はラテンになってしまった。

GAUCHA 晩夏B,B,Q 8月21日(日)の仕込みを今日から開始。

ビーフ・ジャーキ生産開始 写真左 肉の熟成がもう一つうまく行かない。
集中力がかけているな・・。  頑張らなくちゃ!


ガウシャ/ラテン化推進会議

手羽元スモーク今回は岩塩ににんにくを刷り込んだものを使用してみよう。
骨離れの良い状態で燻製にすることは至難の技なのだ。

ガウシャ/ラテン化推進会議

豚の耳の塩抜きを始める。色と柔らかさ、生を一切れしゃぶりながら豆と煮込んた時の 味を予測する結構微妙なんですよ。

ガウシャ/ラテン化推進会議


ところで、日曜日の午後が大雨だったらどうしようか・・。
店でやっかな! たまにはゆっくりと、

どちらにせよ、¥3000でワイン付きのこのメニュー

雨天決行!! ただし店舗内で12~15名が限界です。

予定メニュー
アーリョ・デ・スパゲテー(ブラジル風にんにくスパゲテー)
フェジョン(フェジョン・マホン茶色豆、豚耳、スモークソーセージの煮込み)
コーベ・デ・マンテーガ(ケールの炒め物)
グリーン・サラダ
カルネ・アッサード(赤身塊)・・・・・・・・・・・オーストラリア産
ポーク・アッサード(腿、肩ロース)・・・・・・ペルー産
フランゴ・アッサード(チキン姿焼き?)・・・ブラジル産
コラソン・アッサード(牛ハツ)・・・・・・・・・・アメリカ産
フマンド・コーッシャ(手羽元の燻製)・・・・ブラジル産

飲み物:二人で1ボトル/チリ赤ワイン付き

持ち込みドリンクは、一人 ¥500 別途

とは言うものの仕込みは30名分あるので、21日雨天土砂降りの場合は、
28日にもう1回と2回に別れてけてもいいかもね。

夏のGAUCHA特別BBQメニューをご賞味あれ!!