ハイブリッドのバネ | だらけた人生
昨日は父の日だったんですね

忘れて一人で遊びに行ってしまったw


子供と嫁は父に感謝せずに
福井の道の駅に行ってたらしいw


んで遊びに行った目的はre-r hybridのバネ





ビアンカ2.1で使って良さそうなHRCのチタンバネをおかわりさん



新色のブルー



相変わらずiPhone15と一緒でさわると酸化しますが青色が栄えます♥️



とりあえずwrap-upの長いバネからの移行でしたが
フロント1.1n/mm
リア0.8gn/mmに落ち着きました

感じとしてはあんまり変わらずw

動きは自由長が短くなったので
減ったみたいです


もう少しチョンチョコしてきましょぅ


自由にラジコンさせてくれる家族に感謝です