エンジン交換 | だらけた人生
今日からGW始まりましたね‼️

お仕事の方、頑張って下さい

家に飾ってるディスプレイ用ボディの
ホイールをoverdoseのSSRプロフェッサー ナンチャラ5に変えてみました



深リムがたまりませんw


んで、ハイブリッドのモーター
トップラインの13.5Tを修理に出してて

代用でフレッジ10.5Tを使ってるんですが
セットアップの知識が足りず
どうしても立ち上がりで空白区間が
出てしまっていて困っていました



そんな事を友達のクッシーに話していたら
同じモーターを持っていて使ってないから
格安で譲ってもらえると‼️


クッシーありがとうね🎵

早速乗せ代え






これで調子が戻ってくれるはずです✨






最近re-r hybridとビアンカの方向性の輪郭が出来てきました


ハイブリッドは皆とワチャワチャ遊べるようになって来ましたし

ビアンカ2.1はパキっと降って深い角度で旋回出来るように頑張ってます



んでここ最近の暇潰しは

これもラジ友達のシン兄にもらった
アディクションの260スープラ


白に赤が透けてしまったらしいので

田宮のペイントクリーナーで




チマチマ拭き取ってますw


全体剥離は初めてだから上手く行かないですねw



さて明日、日曜日はスギサンとマイホームに出撃します‼️