暖かい休日の過ごし方 | だらけた人生
明日が何回目かの結婚記念日


なので

本日はサービスデイ

可児市にランチに行って来ました

前菜からの


渡蟹パスタ


濃厚で美味しゅうございました


食してから
近くの清流なんちゃら道の駅で
春の散歩


今日は暖かくて歩いていても気分が良いです

桜も早咲きの物があり


綺麗でした


園内には色々食べものが売っており
歩いて消費したカロリーを補充タイム

ジェラート食ったり





たません食ったり

醤油団子食ったり

春を感じてみたり



良い運動しました



その後は221さんの職場に訪れ


シバタイヤ買ってきました


赤いGRK5も展示してありました


待ち乗りしか使わないので
トレッドウェアは300



帰りの車内はタイヤ臭かったですw

充実した休日でした