7pxアップデート | だらけた人生
月曜日の18日に
7pxのアップデートがありましたね‼️


ついに7pxでもジャービスXXやRAD、MC971CRの最新ファームウェアをプロポから書き換え出来るようです



早速HPから更新ファームウェアをDWして

書き換え


無事書き換え出来ました

受信機のアップデートもお忘れなく


僕のジャービスXXは年末にアップデート済みでTAO3でピッピコしたたので
プロポからは確認程度ですね


とりあえずビアンカ2.1
の現状







やっぱりパワーチェンジの項目は追加されていないので
最大限使おうとするとTAO3は必要ですね


なかなか7pxが壊れないしポテンションメーターも非接触式でズレが少ないので
良い製品ですね🎵

まだまだ10pxは買いそうに無いですw
(高い)